2008年9月25日木曜日

錦糸町にてリネンを衝動買い

錦糸町のオリナスにて、リネンを購入しました★

今日はオリナスのべびざらす横にあるスタジオアリスにて、マタニティフォトを撮影してきたのですが、その帰り道に、ファブリックがかわいいーお店を発見。見ているうちにどんどん購入してしまった…。

バスタオルやピローケース、ランチョンマット、クッションカバーetc

前々から欲しいなぁと思っていたものがけっこう安くて。

撮影後の満足感も、あっという間にお買い物の満足感に変わっていました。マタニティフォトの仕上がりは1週間以上かかるようで、そのころにはもう赤ちゃんを腕に抱いている可能性も。久しぶりに主人とのツーショットがきちんと撮れて良かったです。

お買い物に夢中になったせいか、けっこうクタクタですが、いっぱい歩いたせいか程よい疲労感が。なんだかぐっすり眠れそうです。

0 件のコメント: