2008年9月28日日曜日

ラボエム 麻布十番にて友人とランチ

今日は主人のアメリカ時代の友人とランチ会食しました。

遠距離恋愛中の彼女と4人でのラボエムランチ。とっても話が盛り上がり楽しかったー。最近は人と会う機会でもない限り、家でダラダラした格好をしているので、お出かけようのワンピを着て、ヒールのちょっとある靴を履き、お化粧もちゃんとして・・・こういうのってやっぱり楽しいなぁと改めて感じました。

子どもを産んでからも、こういうお出かけって大事にしないとなと思います。幸い主人の仕事柄、人との会食の機会は好む好まない関わらずけっこうあるので、無理矢理お出かけの機会を作らなくても良さそうなのですが、逆に面倒くさがらず楽しんで出かけていくようにすればいいんだな、と思います。

久しぶりに興奮して楽しかったせいか、今日は赤ちゃんも随分と動き回っていて、しかも大きくなってきたせいかすごく窮屈そうに、むにむに動いてます。キックされるという感じではないのですが、胃をぼこっとやられたりして、かるーく、あ、イタっという感じ。

お腹をじーっと見てると、お腹がもこもこっと盛り上がってくるので見ていて飽きません。臨月を迎えて感傷的な私は、「3人で幸せに暮らしていこうねー」と話しかけている間になんだか妙に感動してきてボロボロと涙が。お腹にいてくれるだけでも幸せなのに、生まれてきたらどんなにハッピーになれるんだろう、そう思うとますます泣けてきました。

パパと赤ちゃんが私の宝物だな、としみじみ感じて、とても幸せな一日でした。

●ラボエム(麻布十番)
・パスタランチ 1980円
 スープ、サラダ、カルボナーラ、デザート、ドリンク

・チキンのホール 2500円(とりわけました)

をいただきました。

久しぶりのイタリアンに満足、満足★

0 件のコメント: