2008年9月15日月曜日

明治神宮へお参り

明治神宮に行ってきました。出産前に一度お参りをと思っていて。妊娠した後も一度お参りして、それ以来数ヶ月ぶりだったかな。

神宮はいつ行っても緑がこんもりしていて綺麗。森の香りで癒されて、フレッシュな気持ちになれます。都内の一番の癒しスポットですね。参道が長いので、妊婦にはちときついですが、これはいい運動です。



今日も結婚式を参列が。自分も、ここを通ったなぁとか、いつも思い出せてそれもまたいいです。

名付けがイマイチ進まないのですが、なんかこののんびりした気持ちでピンとくるものないかなぁと思ったりして。

さて、体重管理ですが、このままいくと全部で11kg増になりそう、というかそこでとどめたい感じです。12kgは、私の身長ではいきすぎかな。今日は間食をたくさんしてしまったので、反省。明日からまた引き締めていきます。

0 件のコメント: