2009年7月3日金曜日

こんな日もあるよね

昨日はお昼過ぎに銀座へお出かけ。知り合いの方がハンズで篆刻のワークショップをやっているというので、終わっちゃう前に急がなきゃと、いそいそとぱらつく雨の中出かけたのでした。

ちーん、
エレベーターで7Fに到着して、がらっとあくとワークショップのコーナーが目の前に広がり、どこにいるかしら〜と探しても見あたらない。休憩中?どこに行ったのかしら?

そう思いながらしばらく著作物や商品をもろもろ物色。。。あれれ、けっこう経つけど戻ってこない。

そして、ふと、いただいたチラシを見ると、

がーん、何と土日月しかミニ講座は開いていなく、それ以外は商品の陳列だけだったのです。。。

いるわけがありませんでした。

ベビのネーミングにもいい漢字を紹介してくれたり、名付け後はベビのハンコを作ってくれたりした方で会うのをすごーく楽しみにしていたのに。

確認不足のママがいけないんだけどさ。

なんか帰り道はもんもんと反省、とぼとぼと帰りました。う、雨にも濡れちゃったのか、ベビの咳がひどくなってきたよ。ごめんよ、無理させて。。。。


--

0 件のコメント: