2009年7月13日月曜日

ラブ☆お姉様


あつい、あついですね、今日はホントに。ベビくん、熱くて不快なのか、どうもご機嫌が悪く、早朝から散歩に出たり気分転換に必死のママです。

あと、お昼は職場の同僚に会いにランチに出かけてました。サロン・ド・シュー・サンクチュアリーというカフェにて。写真は完全逆光です

綺麗なお姉様たちに囲まれると、ごっきげんになったぞ〜。やっぱりお姉さんが好きなのね、あなたは!!

ベビくんの重さにびっくりしたお姉様方でしたが、あやしてくれたおかげでおいしくご飯いただけました。

カフェの真横にBaby roomがあるので、最後、騒ぎ出したところで即授乳へ〜。ミッドタウンの授乳室、綺麗で広々としていて使いやすいっ★

また行こうね〜^_^

--

0 件のコメント: