2009年7月12日日曜日

マクラーレン、いいねぇ

しばらく咳のためベビと二人でひきこもってましたが、そろそろ外に出たーい、という退屈モード。それはママも同じわけで。

咳もとまったみたいだし、いっかなぁということで昨日はヒルズへお出かけ〜♪

エルゴ抱っこして行って、ベビーカー(マクラーレン)をヒルズで借りてみました。

わが家のベビーカーはアップリカで、私が里帰りしている間に主人が選んで買ってきてくれたもの。

麻布界隈はやたらマクラーレンが多く、人と同じじゃイヤというこだわりであえてマクラーレンを選ばなかった主人ですが、使い心地が良いのにびっくり〜

座席の重心が後ろにあるので、座ったとき、首がうまらずきれいに座れるみたい。視界も高いままなので、なんかちょっとご機嫌そう。

今のベビーカーも使いやすいので十分なのですが、なんかアンチマクラーレン派だっただけにその使いやすさに妙に悔しそうな主人(笑)

「やっぱり人気があるものは使いやすいってことだよね」

家に帰ってもまだ言ってる〜(笑)

最近はバガブーとかストッケもよく見かけますが、あちらも乗り心地がよいのかしら〜


--

0 件のコメント: