2009年7月24日金曜日

東麻布でひと笑い

東麻布に用事があって、ついでにいつもとは違う児童館に来てみました。貸し切り状態!!

あっぴぃ麻布はけっこう混み合うので、たまにはこちらもいいかもね♪

このボールのプール、息子に大ウケで、入れた途端大笑い〜。そんなに嬉しいならうちにも一つ欲しいぐらいっ^^

育児ライフは想像以上に忙しく、やれ健診だ、やれ身体測定だ、ママ友とランチだ、親とお出かけだetcと何だかんだとお出かけの日々。


最近は、便秘がちなところから脱出してほしく、5日ぶりにどかーんとあると、ママはうきうきう●ち報告をパパにしてしまいます。

もうすぐ9ヶ月、それなりに量もしっかり消化できるはずだから、量が足りなくて便秘がちに?便秘の原因がわからず試行錯誤。便秘の赤ちゃんってどう解消しているのかしら。



--

0 件のコメント: