2009年7月15日水曜日

花畑牧場

うだるような暑さとはこのことですね。家の中にいても日射しにやられる気分。

今日は近所の幼稚園のバザーに出かけ、その後ヒルズの期間限定花畑牧場カフェに行ってきました。

ホットキャラメルソースがけのアイス、とろっとろでおいしかったです。欲を言えばもっとソースかけて〜、という感じ。480yen、けっこうお高いアイスです。

帰りは生キャラメルをお土産に帰ってきました。

初めて食べる生キャラメル、おいしかったです。

ふわーっとキャラメルの香りが口に広がって、あまーい。

これは、売り切れ続出なの納得です。

夏いっぱいはやっているようなので、これはオススメですよ☆

2 件のコメント:

hal さんのコメント...

花畑~!ちょうど今日、テレビで原宿にできた花畑牧場のカフェを特集してるのを見て、「原宿は込んでてチビたんかわいそうだよな~、でも行ってみたいな~」って思ってたんです(*^^)v
すてきな情報ありがとうございました。
近いうちに絶対行きます、ヒルズ!

十番にもキャンドゥの斜め前に新しいアイスクリーム屋さんできましたよね?それに、シュークリーム屋がリニューアルして今日オープンしてました。いろいろチェックしなくちゃですね!!


こんなところで宣伝?するのも何ですが、私もつい最近、ブログ始めました。書き始めてみると、毎日なり定期的に更新するのって大変だな~とつくづく思います。尊敬します、ちゃんと続けていて♪
私は続けられるかわからないけど(ゆえまだほとんど友達にも言ってないくらい(笑))、とりあえず書いてみたので、もしお時間ある時がありましたら、遊びに来てみてください!http://ameblo.jp/hal-happymama/

motimoti さんのコメント...

halさん、こんにちはー
十番は新たなお店がどんどんオープンして追いつけないですね。
ぽっぷしゅうくりーむ、大好きなのでジェラートも食べに行きたいです!

ブログ拝見してます☆
更新楽しみにしてマース!!