2009年7月21日火曜日

NHKファミリーコンサート

連休最終日は「NHKファミリーコンサート」へ行ってきました。幸運にも親戚がチケットに当選し、兄ファミリー一同とのお出かけ〜♪

おにいさん、おねえさん、いないいないばぁのわんわん、ことちゃん、まいんちゃん、こにしき!などなど3ちゃんの出演者が大集合での歌って踊ってのショー☆=

大きい音や派手な照明が怖くて泣いちゃう赤ちゃんもけっこういましたが、我が息子はそのへんは大丈夫のようで、むしろ大喜びでした。同伴の同じ月齢のいとこくんは、ステージより私をじーっと見つめる熱い視線っ(笑)赤ちゃんの反応ってほんとに面白いですね。

で、息子より私が楽しんでるんじゃないか。。。ってぐらい興奮してたんですが

それはどこも同じようで、ぱっと見渡すと親が歌って踊って一生懸命。腕に抱えた子供は寝てる、なんてところも。

ひろみちお兄さんとか、お母さん達から大人気ですけど、親がはまっちゃうんですね、こういうのって。コンサートみてその気持ちがわかりました(笑)

息子はわんわんのぐるぐるどっかーんが大好きなのですが、なぜかこにちゃんの登場のときに興奮絶好調に達してました。私はことちゃんがテレビで見るよりかわいくて、ファンになってしまいました。

これはホントにホントに楽しいショーで、くせになりそう。私もチケット応募してみようと思います♪



---

0 件のコメント: