2009年7月8日水曜日

紫外線対策

曇りだからと思って油断していたら、まんまとベビの肌が日焼けしてきちゃいました。

おっとこれはいけないということで、日焼け止めクリームを塗ってます。アカチャンホンポで先月買ったものがあったのですが、そういえば、去年の今頃妊娠中に買ったのを思い出しました。

「来年の今頃は赤ちゃんもいるから、赤ちゃんにも使えるものを買おう」そう思ってDr.ハウシュカのものを買っていたのでした。すっかり忘れていたけれど、出番出番。

ちょっとのびが悪いかな、と思っていたのですが、赤ちゃんの肌に塗るとすーっとのびました。

そうだよね、お肌すべすべで何も邪魔するものがないもんね〜。

ハーブの香りがしてお気に入り。私自身は春頃からばんばん使ってます。

ヒルズで買いましたが、地球人倶楽部でも売ってるのを見つけました。

--

0 件のコメント: