2009年7月11日土曜日

食べ過ぎですか?

今日は5時起きだよ、ベイベー、早くないかい???
ママはまだ眠いよ〜

というわけで、毎朝起きる時間があまり定着せず、5時〜7時にかけて起きてくれるベビくん。赤ちゃんってそんな感じ?夜は定刻通りなんだけどなぁ。

で、夜中の授乳をへてお腹すきすきのママは

朝から何のビュッフェかい?

と自分でも聞きたくなるような朝食とってます。録画しておいた任侠ヘルパー(←けっこうおもしろい)を鑑賞しつつ・・・

ご飯、納豆、お味噌汁、夕飯の残りのおかず、トーストにピーナッツバターたっぷり、フルーツ、飲むヨーグルト・・・etc

まぁ、いわば冷蔵庫のお掃除、みたいなもんですよね。

だって、お腹が空くんですもの、授乳中ですから。太らないからバンバン食べちゃいますよね。

ちなみに妊娠で12.5キロ太り、産後で14.5キロ痩せました。なのでマイナス2キロのダイエット。最近は夏ばてしないようにさらに食べてますが、全然OK。

授乳が終わったらこの身体はどうなっちゃうんでしょうね。


--

0 件のコメント: