2009年7月16日木曜日

究極の牛乳パン

待ちに待った究極の牛乳パンが届きました〜

麻布十番のパンやさんモンタボーの牛乳パンを一個買うと一枚クーポンがもらえて、10枚ためると究極の牛乳パンと交換できるというものです。

箱入りの牛乳パンは高級な感じ。そりゃそうだわ、だって1890yenだそうですよ、このパン。

でもお味は普段の牛乳パン(350yen)とそんなに変わらないかもっ^^

焼きたての牛乳パンは柔らかくってうまうまなんですっ♪

でも、食べ終わった後、お腹にたまる感じがやはり濃厚な高級牛乳パンだけあってずっしりきてました。


今日は児童館あっぴぃ麻布で午後を過ごしました。

新たなママ友さんができておしゃべりが楽しいひととき。で、すっかり息子を放置していたらずりずり動いて、遠くに行ってました^^うんうん、よく動いていいね〜。

今日も惚れてまうやろ〜と叫びつつおやすみなさいませ。

--



--

0 件のコメント: