2009年4月8日水曜日

お花見★有栖川公園


地下鉄で出かけると、広告の空きスペースが目立つようになってきましたね。不景気で屋外内の広告出展が減っているそうで、それはニューヨークも同じだとか。ポスターがないと地下スペースは寂しく感じます。

さて、先週末はお花見に有栖川公園に出かけました。

都立図書館の前の広場はお花見を楽しむファミリーやカップルで大にぎわい。ベンチでおにぎりを食べて、公園内を散策〜

桜もよいですが、公園内の小川沿いを歩いたり、森林浴も気持ちいい〜

ベビーカーを降りて、パパに抱っこしてもらいながら歩くと興味津々に周囲を見ていて嬉しそう★

都内に住んでいるとグリーンがないイメージありますが、案外近くにあふれてますよね。

0 件のコメント: