2009年4月24日金曜日

ハレノヒ(カステラ屋さん)

麻布十番の商店街から一本入ったところにカステラ屋さん ハレノヒが新しくできました。

こんなオシャレなカステラ屋さんは初めてだ★
なんでも、ハレノヒという自然食系列のレストランチェーンの初カフェだそう。

軽食もできるとあって、こばとくらぶの帰りにママ友さんとランチしてきました。

店内もかわいらしいのですが、この日はお天気快晴だったので、オープンテラスで。ベビーカーもつけて座れました。

サンドイッチのセットには、カステラ付きorなしが選べます。私は母乳のことも考えてナシに。前回はカステラを食べたので、今回はガマン我慢。

なんだかかわいらしいセットが出てきました

この時期お外で食べるのって本当に気持ちいいですよね〜
みんな男の子のママさんで、通っている病院もおんなじだったりして話が盛り上がり
すっごいいい気分になってしまいました

横にビールがあれば、ぐいぐいいっちゃう感じですね^-^

0 件のコメント: