2009年4月29日水曜日

落ちちゃいました。。。

今朝、主人がソファからちょっと離れると

ドスンっ

という大きな音。次の瞬間、あーーーーーーんという泣き声。

なんと、ベビがソファから落っこちてしまいました。

今までにない悲痛な叫び声に、大丈夫大丈夫?と私も主人もかけつけ、なだめようとしても、ずーっと泣き続けててかわいそう。

ごめんね、ごめんね。ちょこっとの瞬間でもソファなんかにおいといたら落ちちゃうかもしれないのに、ちょっとだから大丈夫だろうと思っておいてしまったのでした。

相当痛かったよね。。。しばらく泣き続けて、今は泣き疲れたのか寝てしまいました。主人もソファに置いておいたのを責任感じたのか、しばらくベッドで付き添いベビを眺めています。

変なところ打ってないといいんだけど。

こんな事件は初めてで、ベビがかわいそうになると自分の胸まで痛くなってくるようで、自分の分身とはこういうことを言うんだなぁと改めて思いました。

ますます目を離せなくなってくる時期。あらためて注意しないとと思い知らされました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あちゃーー、それは痛かったねー、
でも、大事に至らなかったみたいでよかったです。

昨日できなかったことが今日できるようになるって、
こういう危険と隣り合わせでもあるのよね。
ちょっと先の成長も想定して行動しなくてはと
身が引き締まる思いがしました!