2009年4月9日木曜日

おんぶでご機嫌

定額給付金のお知らせが届きました。ばらまきだ、なんて思いつつもらえるものはありがたいですね★=

先日実家に帰ったときに、母におんぶしてもらったところ

とってもとっても得意げで上機嫌でした。

このおんぶ紐、なんと私や兄を育てた母の自慢のマイおんぶ紐^^

背中で密着して安心だし、家事なんかしてると景色が変わるから
飽きることなくご機嫌。
気がつけば寝ちゃう

と、おんぶの良いところを母、力説。

おんぶをすることはないかな、と思っていたのですが
いまやベビの重みは体力を奪うしんどさだし
これだけご機嫌でいてくれるなら
おんぶもいいかなと思えてきました。

最近はおしゃれなおんぶ紐も色々出ているようなので、アリかな。

0 件のコメント: