2004年7月20日火曜日

今日も明日も焼き肉苑

夏になると焼肉やへ足を運ぶ頻度が異様に増える。
夏バテかと少しでも怪しいときは焼肉やへ。お肉とニンニクとキムチでスタミナつける。これが私の夏バテ回避コース。三日連続で行ったこともあるのは焼肉苑。この夏の猛暑に負け早速今日も焼肉苑へ。

麻布十番には韓国大使館があるので、たくさん焼肉やさんがある。本格派の焼肉やさんはたくさんあって値段も高めで足は近づかない。そんな中でも焼肉苑は安くておいしくて元気のあるお店で名物チック。何度行っても何度も行きたくなるお店。一人2000円でビール一杯のほろ酔いとお腹いっぱい気分になれること間違いなし!

お店の経営者は「それでもヤクザはやってくる」の著書で、本やらテレビに出ました!の張り紙がたくさん貼ってあって少々うるさい感じ。隣の席の人とも近いのでやや熱い感じ。

ここ数ヶ月で会社のボスに感動的に柔らかい特上ロースのある焼肉屋や、感動的に分厚い牛タンのお店に連れて行ってもらったけれど、やっぱり行きなれた安くておいしい焼肉苑は落ち着くんだな。

あーまた明日も行きたいわー

0 件のコメント: