2009年6月29日月曜日

ヒルズデートandオービカ

昨日は会社のママ友とヒルズデート。まずは腹ごしらえにこちら
OBIKÀ MOZZARELLA BAR [オービカ モッツァレラバー]へ。ランチはパスタやパニーニのセットがあって、おいしいチーズ使ってました★=

主人が行きたがってたお店なんですが、ドルチェやドリンクもついてましたが、男性陣にはちと少ないかもな、なんて思ってしまいました。モツァレラチーズとワインを味わいに一度、夜に出かけてみたいなぁ。

ギリギリお外で食べられるお天気だったので、open airでいただきました。ベビーカーに乗っているだけでは退屈で泣き騒ぎ出すベビ君とのランチは、もはや店内では不可能になりつつありますね。

お仕事復帰したママ友のお話は、社会復帰に向けてのよい刺激です。仕事も育児もしゃきっとこなす姿は、私からすると、スーパーな存在でして、尊敬の眼。

ママ友さんには専業主婦の方やお仕事復帰した方、家業を手伝う方、いろんな方がいますが、みんなそれぞれ子供のこと最優先にさせながらも、自分自身の輝きもしっかり手にしていて、そういう姿を目にすると、自分もちょっとしんどいことがあっても、がんばろうと思えてきます。

こういう付き合いがたくさんできるのも赤ちゃん特需で、ベビにも感謝感謝だな、と思います♪

-

0 件のコメント: