2009年6月11日木曜日

きれいなママになるために

今日はベビをお姑さんにみてもらいエステに六本木まで行ってきました。

妊娠出産を経て、ちょっとしみが濃くなったような気がするのと、お手入れがおざなりになっていたので、毛穴とか乾燥とか大変なことになってました。

月2ぐらいでメンテナンスに来るといいですよ〜

なんて言われましたけど、月1でもこの時間を捻出するのはけっこう難しいよなぁ。。。ベビを預けられるときは他の用事などもあるので、いつもエステというわけには。

これから紫外線に沢山浴びるからこそ行きたいですけど。。。自宅でのお手入れを思い出してがんばるしかないかしら。まずは化粧品からもう一度見直してみるべし。などなど久しぶりに美容への関心を高めてみた一日でした。

それにしても、3,4時間ベビを預けたのは久しぶりで、出かけるときちょっと緊張してしまいました。ベビ中毒ですね。

不在の間はけっこう不機嫌だったらしく、ばぁばも手こずったようです。おっぱいあげるとあまりに元気復活ご機嫌くんになったので、びっくりしてました。

もう、ママがいるとかいないとかわかるんだねぇ。その成長が嬉しいね★

0 件のコメント: