2009年6月17日水曜日

耳鼻科へ

赤ちゃんの耳掃除は動くと危ないですし、鼓膜も近いので、耳鼻科へ行った方がいいと聞いていて、今日やっとこ耳鼻科へ行ってきました。

これまで、行くきっかけもないままに過ごしていたのですが、先日ご近所のママ友さんに小児科、耳鼻科、皮膚科がそろった近くの医院を紹介してもらって、そこなら良さそうということで今日その扉をたたいたのでした。

ひどい状態とまではいきませんが、確かに耳垢がけっこうたまっていたみたい。かたまりがとれると自分のことのようにすーっとした気持ちになるから不思議です。

お掃除中動くと危ないので、看護師さんにがちっと頭を押さえつけられてご機嫌斜めでしたが、泣くこともなく無事終了。

また機会をみてお耳のクリーニング、行こうと思います。
-

エールフランス機が墜落して2週間以上経ちますが、未だ原因が解明されていないそうです。ブラックボックスの発見も困難を極めるそうで、そんな中でもパリ航空ショーでは、エアバスの売り込みに必死だそうです。商談は苦戦しているようですが、事故よりは世界不況の影響が大きいようです。

--

0 件のコメント: