2009年6月30日火曜日

家族の写真@富士フイルム ミッドタウン

今日は東京ミッドタウンの富士フイルムで行われている家族の絆展に行ってきました★

10000人の写真展が開催されていて、その付属イベントのような感じで、一日先着15組まで家族写真を無料で撮ってくれて、一枚ポートレートをお持ち帰りできます。7月2日までやっています。

お仕事中な主人を呼び出してグッドタイミングで3人一緒の写真が撮れました。プロのカメラマンさんが撮ってくれて、これはかなりナイスショットです。

ママと赤ちゃんの二人連れで撮影している方もいたので、ご近所さんにはオススメです〜♪

そして横では、一年後の家族宛に手紙を書くというイベントもやっていて、誘われるがままに、一年後のパパandベビに手紙をしたためてきました。

手紙を書いている間に、ベビが産まれてから今までのことを思うとなんかじーんと胸が熱くなってきて、目頭がうるうるっときて、おえっと泣いちゃいそうになりましたが、ぐっとこらえてさらさらっとシンプルなメッセージだけを手紙にしてきました。

家族の絆、というイベント名だけあって、家族で一緒にいられる幸せをかみしめられた一日で充実していました♪

---

2 件のコメント:

hal さんのコメント...

お久しぶりです。2回目の投稿です☆

私も今日、ママ友達とミッドタウンに行き、べびたんと2人で写真を撮ってもらってきました。パパも一緒に撮りたかったんですが、最近ちょっと忙しいパパは、週末もぐったりで一緒にお出かけして写真を・・・という夢?はかなわなかったので。。。
でも、べびたんとママの2ショットだって、普段あんまり撮れないから貴重だし、とっても良くとってもらえて、いい記念になりました~。

なかなかあっぴぃなどでお会いできないですね。きっと麻布周辺ではすれ違ったりしてるんだろうけど☆

ブログ読ませていただいていると、同じ時期にエルゴを買っていたり、実家が横浜のほうだったりと、本当に共通点が多くてびっくりしちゃってます。

これから暑い季節になりますが、お互い楽しく育児がんばりましょう~♪

motimoti さんのコメント...

hal さん
こんにちわ★
撮影されたんですね!すごくいいイベントですよね〜。仕上がりを見て大満足で、額縁に飾ろうと思ってます〜!

実家も横浜方面ですか?!なんだかますますお話したいですね。最近はベビが風邪気味で治ったと思ったらまた咳き込んだりで、あっぴぃにも行けてないんですよ。。。

行動範囲は同じエリアなので、すれ違ってるんでしょうねぇ。

何か機会があればいいのですが。

ホントにむしむし、蒸し暑くなりますけど、ますますかわゆい時期ですよね〜