2009年6月4日木曜日

ショコラとばぁばと@アラレーヌアストリッド


今日はお姑さんが遊びに来てくれたので、みんなで永新で中華。オーナーさんにお孫さんがいるせいか赤ちゃんに優しく、おしゃべりしながらもりもり食べてきました。ジャニーズのアイドルたちがよく食べに来るお店で、とってもおいしいですよ♪

デザートにはピーコック前のショコラショップアラレーヌアストリッドのショコラをお土産に帰宅〜。麻布十番にはショコラショップがいくつかありますが、ここのが一番おいしいです★

甘い物で満たされた後は、ばぁばがたっぷりベビと遊んでくれて、ゆったりとした午後を過ごせました。

普段の何気ない動きもばぁばがたっぷり褒めてくれたので、ベビも上機嫌。おかげでハイハイに向けて、よいしょよいしょっと動きまくってました。たくさん動いて疲れたのか、ただいま爆睡中。

おばあちゃまと会った瞬間はちょっと泣きそうな感じで、おっと人見知りかという感じですが帰る頃にはすっかり慣れて嬉しい嬉しい一日を過ごしたのでした

-

0 件のコメント: