2009年6月2日火曜日

Ergo届いた〜

Ergoが届きました!
バックパックとショルダーもセットでつけちゃいました♪
デザインも布の風合いも期待していたより優しい感じでGoodです★


箱を開けるとハワイアンな柄が嬉しい〜
これからの季節お出かけが楽しみになりそう★

おんぶ紐で、同じコンセプトだとドイツのマンジュカ、イタリアのパタパムが今人気が出てきているようです。

どちらもデザインもおしゃれだったのですが、やっぱり使い心地を確かめられたのでエルゴにしました。お借りできてよかったです。ご近所ママさんに感謝〜♪♪

エルゴも口コミで火がついているせいか扱っているネットのショップも多く、価格帯にも幅があって、リーズナブルに手に入れられるようになってますね。私が購入したのはここちゃいるどふっとぷちです。

使いこなしていきたいと思います。

0 件のコメント: