2009年6月4日木曜日

オリジナル★国旗の絵本

国旗の絵本の制作が完了しました!

ひとまずパパママにゆかりのある10ヶ国分を作成。国旗のあらましや、パパママの国の印象などのコメント、国のデータをくっつけて超オリジナルです★

国旗の絵本って本やさんでよく売ってますよね。

手作りだと、国旗のデータは貼り付けるだけなのですが、その他もろもろ凝ってる間の制作時間とデータセンターでのプリントアウトなどの制作費を考えると、だんぜん買った方が安いという結論です。。。^^もちろん、パパママコメントなどに伝えたいことを盛り込んでいるので、そのへんpricelessということなんですが。はは。

早速、ぱらぱらめくって見せてますが、どうもフランス、ドイツ、イタリアなどの3色国旗にはあまり関心を示さないようです。日本なんて、単純すぎる〜(笑)

中国やカナダなど単純でも★やカエデのマークがついていると、ちょっと嬉しそうな表情。色も赤が好きですね。

リニューアル&国の追加のオプションはいつでも可能!なので、ちょこっとづつ国は増やしていこうと思うのですが、今度はパパママのゆかりは関係なく、マークの面白い国旗を探していきたいと思います。

0 件のコメント: