2009年6月12日金曜日

天ぷら味覚(六本木)

そうそう昨日はエステの帰りに一人ランチをしてきました。

せっかくなのでベビー同伴では行けなそうなところということで、天ぷら味覚へゴー。

芋洗井坂にあるお店で、お野菜などは自然農園で作られているらしく、野菜天丼のお野菜はほんっとにおいしいです♪野菜の種類もたくさんだし半端ない量のボリュームです。

ピーマン、なす、かぼちゃ、ブロッコリー、タケノコ、さつまいも、にんじん、たまねぎがのってました。他にものってたかもしれないけどすごい種類ですよね。ひとつひとつ大きいし、野菜だけでお腹いっぱい。からっとあがっていて美味です。

天ぷらは産後初の挑戦でした。油っぽいものはずっと控えていたので。でも、満足満足なランチで幸せでした〜♪

0 件のコメント: