2009年6月15日月曜日

いとことご対面


兄ファミリーの新居に遊びに行ってきました。

なんと言っても今回のメインイベントはいとことのご対面。在米中にベビとたった2週間違いで産まれたいとこくん。アメリカまで会いに行きたかったのですが、まだベビも小さいのでひたすら帰国するのを待っていました。

ベビと会わせるのも楽しみでしたが、私も初対面でドキドキ〜♪

当初は、3400gで産まれたいとこくんに「巨大児〜、ひょー!」なんて驚いてましたが、二人並べるといまやうちのベビの方がおっきい!!!

いとこくんは二番目なので、おとなしいというか何というか親が長女で手一杯だったりすると、ひたすら一人で遊んでいるといういい子ちゃん。

わが家のベビはやっぱり一番目だけあって、気に入らないことがあるとギャーギャー親の気を惹こうとして騒ぎ出します。同じ時期に産まれても最初と二番目じゃ違いがあるんだなぁ。

また一緒に遊んでねー、いとこくん★

--

0 件のコメント: